セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリエステルと性行為


edit mode Category: 性研究 > おもしろ研究   Tags: ---
世の中には、ちょっと風変わりな研究を行っている研究者がいます。


今日紹介するエジプトのAhmed Shafikも、そんな研究者の1人です。

ポリエステルと性行動彼は今まで、千以上の風変わりな論文を発表してきましたが、その中でも一際変わっている研究が「ポリエステルとセックスの関係」です。彼は、「ポリエステル素材が性行動や生殖能力に与える影響」に関する論文だけで、すでに10篇近くの論文を発表しています。

その中でも代表的な論文を紹介しましょう。1993年にEuropean Urology誌に発表された論文です。


彼は75匹のラットを準備し、それを5つのグループに分けました。

1)ポリエステルのパンツを穿かせたグループ
2)ポリエステルとコットンが50%ずつのパンツを穿かせたグループ
3)100%コットンのパンツを穿かせたグループ
4)100%ウールのパンツを穿かせたグループ
5)何も穿かせないグループ



彼はこれらのラットに半年以上もの間パンツを穿かせ続け、その後に各グループの性行動の変化を観察しました。

その結果なんと、ポリエステル/ポリエステル混のパンツを穿かせたグループでは性行動の回数が著しく減少したそうです。
他のグループでは性行動に変化は認められなかったとか。それにしても、パンツの素材で性行動が変化してしまうとは!びっくりですね。


ただし、彼の研究はいまだ他の研究者によって検証されていませんし、ポリエステルが人間に与える影響も調べられていません。人間ではどうなのか、本当に信じるに値するデータなのか、研究の続きが知りたいですね。

関連記事


logo
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。