セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性器の形とバリエーション


edit mode Category: 女の体 > 女性器エトセトラ   Tags: ---
ペニスの形状には大きな個人差があります。大きかったり小さかったり包茎だったり露茎だったり。他人と比較することはあまり意味が無いことなのですが、それでもそれに悩む男性が多いことと思います。


しかし、男性器については比較的容易にさまざまな情報を得ることが可能です。一方、女性器についてはどうでしょうか?実際には女性器の形状にも実に多くのバリエーションがあるのにも関わらず、その情報は多くありません。

女性器のバリエーション特に女性器は、両足の間に隠れてしまうものですから、公衆浴場でも他人と比較することさえできません。「私の形は普通じゃないかもしれない…」などと、人知れず悩んでいる女性もいるかもしれません。


さて、アメリカでは、性に対する無知から女性を解放するために活動している人物が数多くいます。その代表的な人物が、以前もこのブログで紹介した「ベティー・ドットソン」です。

彼女はその啓蒙活動のなかで、さまざまなヴァリエーションをもつ女性器をイラストにしたためています。それを見ることで、女性器にはいわゆる「普通の形」などというものは無いことが分かるでしょう。

ベティー・ドットソンのサイトはリンク切れになってしまいました。しかし現在では、女性器の観察に特化したマニアックなポルノビデオ*などもあります。普段見ることのない、他人の性器をチラッと見るにはいいかも知れません。

*注意!安全なサイトではありますが、アダルトコンテンツへのリンクです。直接的な画像ですので、閲覧には十分注意してください。

女性器にはさまざまな形がある……とは言うものの、コンプレックスの大きさは他人が推し量ることはできません。コンプレックスに立ち向かうためには「知る」ことが重要だと思います。このブログが、そのような情報を集める手がかりになれば幸いです。






人気ブログランキングに参加しています。ぜひクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


logo
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。