セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物のオーラルセックス動画


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
口を使ってパートナーの性器を愛撫することをオーラルセックスといいます。


いわゆる、フェラチオやクンニリングスですね。

しかし、オーラルセックスをするのは人間だけではありません。ネズミ、イヌ、ゾウ、サル……などなど、たいていの哺乳類は性交の前にメスの性器に鼻をつけ、匂いをかぎます。サルにいたっては、メスの性器に指を出し入れして匂いを嗅いだり舐めたりするそうです。

Youtubeで検索すると、動物のオーラルセックスがいろいろ出てきました。ここでは、サルの動画を紹介しましょう。



確かにやっています。うーん、子供の教育に悪そうですね。しかし、オーラルセックスにはどのような意味があるのでしょうか?

「精子戦争―性行動の謎を解く」の著者、ロビン・ベイカーによると、動物のオーラルセックスの目的は情報収集だそうです。オスの場合はとくに分かりやすいのですが、オーラルセックスによって3つの情報を得ることができるということです。

つまり、「このメスは健康か」「このメスは妊娠可能か」「このメスは最近、他のオスと性交したか」です。これらの情報は、オスが自分の子孫をたくさん作るうえで極めて重要なのですね。パートナーが性病にかかっていたり他のオスの子供を妊娠していたりすると、自分の子供を作れないわけですから。

さて、古代の遺跡から発見される彫刻や壁画からも、人間が大昔からオーラルセックスをしていた証拠が多数発見されています。きっと、オーラルセックスは本能にすりこまれた行為なのでしょうね。しかし、人間にとってオーラルセックスは愛情表現の一つでもあります。セックスの時は意味など考えない方が良さそうです。




誤解されがちなのですが、オーラルセックスでも性感染症に感染する場合があります。最近はこのような検査キットがあるようです。

関連記事


logo
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。