セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早漏?遅漏?世界の平均は?


edit mode Category: 男の体 > 男性器エトセトラ   Tags: ---
女性に挿入して射精するまでの時間は、早いほうですか、それとも遅いほうですか?


こんな質問に対して(こんな質問をする人はいないでしょうけど)、論理的に答えられる人は少ないと思います。なぜなら、男性が射精にいたるまでの平均時間を知らなければ、自分が早いか遅いかなんて答えられないからです。

と、言うわけで、今日は男性の射精時間についての研究を紹介しましょう。

挿入時間の平均オランダのUtrecht大学のWaldingerらは2005年、世界5カ国(アメリカ、イギリス、オランダ、スペイン、トルコ)の500組のカップルに対して、射精時間に関する大規模な調査を行いました。被験者の男性にストップウォッチを持たせ、4週間の間に行った性交の「挿入から射精までの時間」を測定してもらったのです。

そして、世界中から集められた計測値を集計し平均値をはじき出した結果、全ての男性の平均は「5分24秒」であることが分かりました。意外と短い?ちなみに、最短の男性は33秒、最長の男性は44分6秒でした。

年齢別に見ると、18歳から30歳では「6分30秒」、51歳以上になると「4分13秒」でした。この調査では、年をとると所要時間が短くなる傾向が認められました。

射精にいたるまでの時間は、国によっても違いがありました。最短はトルコの「3分42秒」。……イスラム国ということで、他の国よりも性的な刺激が少ないせいでしょうか。

一方意外なことに、包茎手術をしたグループとしていないグループ、コンドームを装着した場合としていない場合の比較では、顕著な違いは認められませんでした


……さあ、これであなたも平均と比較できますね。

参考: 自分で射精までの時間をコントロールできない方はコチラを、パートナーの膣内ではどうしても射精できない方はコチラを参考にしてみてください。






人気ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったらで構いませんので、ぜひクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


logo
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01

10


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。