セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の「射精」


edit mode Category: 女の体 > 女性器エトセトラ   Tags: ---
女性も「射精」します。


シャロン・モレアムの著作によると、近年、研究者たちの間でも「女性も射精する」との共通認識が得られてきているようです。

女性の射精女性の射精とは、日本ではいわゆる「潮吹き」として知られていますね。射精する液の正体はやはり、以前の記事で書いたように、前立腺の女性の相同器官であるスキーン腺からの分泌液のようです

しかし、男性の射精には「精液を放出し女性を妊娠させる」というハッキリした意味がありますが、女性の射精にはどのような意味があるのでしょうか?

シャロン・モレアムによると、女性の射精には尿路感染症などの感染症を予防する効果があるのではないか?ということです。一般に、前立腺液には身体中でもっとも多くの亜鉛が含まれています。亜鉛は、細菌の繁殖を抑えることが知られています。

実際、女性のスキーン腺は前立腺の相同器官であることから、前立腺液と類似した組成の液を分泌しています。このことを考えると、シャロン・モレアムの仮説は実にありそうですね。

しかし、女性の中には一定の割合で射精できない人がいます。これに関連して、一定の割合でセックス後に尿路感染症にかかってしまう女性もいます。射精できないタイプの女性と尿路感染症。この関係を調べてみるともしかしたら面白い結果が得られるかもしれません。






人気ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になりましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


logo
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。