セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物のマスターベーション


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
マスターベーションは人間だけがするものなのでしょうか?


そんなことはありません。動画を見てみてください。これは、サルのマスターベーションを捉えた映像です。このように、野生動物でも飼育されている動物でも、マスターベーション行動は頻繁に観察されるのです



この動画ではサルの行動を紹介しましたが、他にもウマ、カンガルー、ゾウ、犬、ペンギン、……などなど、様々な動物種でマスターベーション行動は観察されます。もちろん、性別は関係ありません。


ハリネズミのメスにいたっては、棒をディルドーに見立てたマスターベーションさえ行います。棒の片側を固定し、それにまたがって棒を地面に打ち付けて振動させ、性器に刺激を与えるのです。面白いですよね。

動物には、さまざまなスタイルのマスターベーションがあります。セルフフェラチオを行ったり、しっぽやヒレを使ったり。乳首を刺激する動物種もいるようですね。


それでは、動物にとってマスターベーションはどのような意味があるのでしょうか。

馬の場合、飼育者がマスターベーションを禁じると、普通の生殖行動の頻度が低下してしまうそうです。つまり、動物にとってマスターベーションは必要なことなのですね。それは人間も同じで、マスターベーションは悪い事ではないのです。次回のマスターベーションの記事では、その「意味」について書いてみたいと思います。





人気ブログランキングに参加しています。
この記事が気に入りましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


logo
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。