セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れずに「イク」方法


edit mode Category: オーガズム   Tags: ---
小学校の校庭にあった「登り棒」。

一部の子供達は、この登り棒を登っている時にオーガズムを感じる場合があるそうです。このような報告は男性にもありますが、特に女性に多いようです。

handsfree orgasmこれは、登り棒によって直接的に性器を刺激するわけではなく、登る動作によって引き起こされるものであるということです。

不思議ですね。でも、経験がある方もいるのではないでしょうか。オーガズムについてはまだまだ謎が多いのですが、どうもこのように、下半身のある種の運動でオーガズムを誘発する場合があるようです。


さて、世の中には、「性器に一切触れずにオーガズムに達することができる女性」がいます。彼女たちは、目を閉じて集中するだけで自分でオーガズムを得ることができるのです。

なんともミステリアスですね。このような不思議な能力は、瞑想など「脳の働き」という面から語られることが多いようです。しかし、このような女性たちを対象にした研究によると、これらの女性たちは「その最中」に骨盤底筋群を活発に動かしていたということです。

骨盤底筋は、おしりや尿道をキュッと引き締める筋肉ですね。このことから、骨盤底筋群を収縮することによりクリトリスやGスポットを刺激している可能性が考えられます。おそらく、登り棒でも同じことが起こっているのでしょう。

実際、骨盤底筋群のトレーニング法で有名な「ケーゲル体操」を行っている女性たちは、簡単にオーガズムが得られるようになることが報告されています。

オーガズムが得られないと悩む方は、骨盤底筋のトレーニングをしてみてはいかがでしょうか。






人気ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になりましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


logo
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。