セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリトリスと膣の微妙な関係


edit mode Category: 女の体 > 女性器エトセトラ   Tags: ---
米国エモリー大学の行動神経内分泌学教授、キム・ウォレンはセックス時における生理的変化の研究をしています。

彼の研究の結果、膣の入り口とクリトリスの距離が分かれば、その女性がセックス時にオーガズムを得られるかどうか分かることが明らかになりました。この距離は、女性によって個人差が大きいことがすでに明らかになっています。

ウォレンによると、膣口とクリトリスの距離が2.5センチ以内の女性ならばペニスのピストン運動によりクリトリスが刺激され、オーガズムに達しやすいとのことです。一方、それ以上の距離がある場合は、ピストン運動によってはクリトリスに刺激が伝達されにくく、オーガズムを得ることは難しいということです。

2.5センチというのは、親指の幅と同じくらいですね。このブログを読んでいるみなさん、チャンスがあれば彼女の「距離」を測定してみてはいかがでしょうか。

このウォレンの研究は最近のものですが、実はこの「『距離』とオーガズムの関係」にすでに90年近く前に気がついた人がいます。しかも女性です。その名はマリー・ボナパルト。なんとあのナポレオンの姪だそうですよ。

彼女の「距離」は3センチだったそうで、それによりオーガズムを得られないことが研究のきっかけだったようです。この人はギリシャの王族と結婚したお姫様なんですが、そんな人を研究に駆り立てるなんて、女性の性にかける執念ってものを感じさせますよね。まあ、性に執着する男性のほうが圧倒的に多いわけですけど。

実はこのマリー・ボナパルトにはもっと物凄いセックス関係のエピソードがあるんですが、それはまたの機会に。今日はこの辺にしておきます。



関連記事


logo
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。