セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマアラシのジレンマ セックス編


edit mode Category: misc. > コラム   Tags: ---
ヤマアラシは背中にトゲのある哺乳類です。


さて、この動物は、セックスする時どうするのでしょうか。一般的な四足歩行する動物のように、いわゆるバックスタイルだと、メスの背中に生えたとげがオスに突き刺さってしまいそうです。

ヤマアラシこのことから科学者たちは長い間、ヤマアラシは人間のように正常位でセックスをすると考えていました。


しかし、こんなことでもしっかり研究する人がいます。1948年に出版されたアルバート・R・シャドルの論文によると、ヤマアラシもやはり他の四足動物と同様に、後背位でセックスするそうです。

では、ハリの問題はどう解決しているのでしょうか?どうやら、メスは尾を大きく背中側に持ち上げて裏返し、ハリがオスに当たらないようにしているようです。


動物によって、色々なセックスのスタイルがあるものですね。それを考えると、人間は実に多様なセックス体位を開発しています。なかでも、基本であり、究極の体位とも言える正常位はお互いの顔を見ながらセックスできるという点で、男女の情愛を発達させた実に人間らしい体位です。


しかし、人間にとっては「正常」でも、他の動物にとっては正常なスタイルではないのかもしれません。

関連記事


logo
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。