セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5)優れた男性検知器説


edit mode Category: オーガズム   Tags: ---
なぜ女性にオーガズムが存在するのか、第5回目は「オーガズムは優れた男性検知器」説です。


Etc 172この説は、「優れた男性を選び出すためにオーガズムが存在する」という説です。つまり、女性はオーガズムによって女性の性的満足を満たしてくれるように努力する男性を選び出す、という考え方です。オーガズムは検知器であるというわけですね。そのようなマメな男性はきっと子育てのパートナーとしてもふさわしいでしょう。

この説によると、オーガズムは、いかに男性が誠実に愛情を示してくれるか、生まれてくる子供の父親としてふさわしいか、女性にとっての判断材料になるのです。

この説は、女性のオーガズムが低頻度でしかおこらない理由を上手く説明しています。オーガズムが検知器だとすると、いつもオーガズムに達するようでは都合が悪く、むしろ「ふさわしい相手」の時だけ得られるものでなくてはならないのです。

しかし、この説には欠点があります。

この説によると、女性は「セックステクニックによって男性を判断する」ということになります。しかしさまざまな調査から、女性がセックスをするのは、オーガズムに対する期待からではなくパートナーに対する愛情によるものであることがわかっています。

また、現時点では、この説を裏付けるような実証的な研究はほとんどありません。そういうわけで、この説も女性のオーガズムを説明するには不十分なようです。
関連記事


logo
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。