セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカでの理想のヴァギナ


edit mode Category: 女の体 > 女性器エトセトラ   Tags: ---
女性のヴァギナは口やほかの開口部とおなじく、体内につづく通り道になる器官です。


Etc 123当然、病原体の侵入経路にもなりますから、粘液によってそれを阻止しています。口が唾液によって粘膜や歯を保護しているのと同じですね。しかし、その粘液(愛液)は性行為の最中には潤滑液として働かなかければなりません。

そのような大切な役割をもつ「愛液」ですが、「下り物」などと汚いものとして蔑まれることがあります。不潔なものだとの考え方も世の中にはあるのです。

アフリカ中央部から南部にかけてのいくつかの国々では、男性にとって「乾いたヴァギナ」が理想とされているそうです。

女性はこの男性の要求にこたえるために、塩と薬草からつくった「薬」をつかい「乾いたヴァギナ」を仕立てるとか。ジンバブエの調査では、85%もの女性がこの「薬」を利用したことがあるとわかりました。

しかし、愛液はヴァギナを保護する役割がありますから、乾いた状態でセックスをすれば膣が傷ついてしまうことは明らかです。そしてそれは性感染症のリスクを高めます。


ジンバブエではHIVの感染率が非常に高いことが知られていますが、その原因の一端はこのような誤った男性の認識にあるのかも知れませんね。
関連記事


logo
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01

10


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。