セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wikipediaの「ドライオーガズム」の項目がすごい


edit mode Category: オーガズム   Tags: ---
前回、前立腺マッサージの動画を紹介しました。その過程でちょっとドライオーガズムについて調べてみたのですが、日本語版wikipediaの「ドライオーガズム」の項目がすごいことになっています。


リンクは「こちら」です。


ドライオーガズムドライオーガズムの説明を超えてハウツーものっぽくなっていますね。誰でも編集できるウィキペディアの醍醐味かもしれません。

僕は知らなかったのですが、局部に触れることなくオーガズムに至るための「エナジーオーガズム」という方法についての解説もされています。

もちろんハウツーっぽく説明してくれていますので、興味のある方は参考になるかも知れません。


この分野ではよく言われることなのですが、(特に女性にとって)オーガズムに達することができない一番の原因はテクニックではなく「心」にあります。もちろんケースバイケースなのですけれど、オーガズムに対して自分を解放することができなければ、当然オーガズムに至ることができません。

そういう意味では、Wikipediaのこの項目のようにオーガズムに対して貪欲に追求する姿勢はちょっと感心してしまいますよね。


ちなみに、Wikipediaの説明に出てくる前立腺刺激器具「エネマグラ」とはこれです
関連記事


logo
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。