セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスの“極小”コンドーム


edit mode Category: 男の体 > 男性器エトセトラ   Tags: ---
スイスのコンドームメーカー(Lamprecht AG)が極小サイズのコンドームを発売したそうです。


その対象となるのは12-14歳の少年たち。

極小サイズコンドーム世の中にはコンドームを専門に研究している科学者もいるのですが、彼らは「コンドームがフィットするかどうか」がコンドームの効果を最大限に高めるために重要であることを指摘しています。

また、セックスをより良いものにするためにも装着感は重要です。


それにしても、どのような経緯で「少年用極小コンドーム」が発売されたのでしょうか。いくらなんでも12-14歳の少年にコンドームはいらないような・・・・・・。


スイスでは、バーゼル大学の研究者が行った調査により、少年たちの初体験年齢が年々下がる一方で、少年たちが感染症や妊娠に対して無知であることが明らかとなっていました。

また、ドイツで行われた13歳から20歳の12,970人を対象にした調査により、4分の1の若者にとって「標準サイズのコンドームは大きすぎる」という結果も得られていました。

これらのことから、スイスでは「少年用」コンドームの必要性が指摘されており、それに答えるかたちで「極小サイズ」のコンドームが発売されたのです。


それにしても、「極小」ですからね。いったいどのくらいの大きさなのでしょうか。


気になるそのサイズは直径4.3センチに長さ18.8センチ。


・・・・・・え?極小サイズ?


そう、これでも極小なのです。スイスで販売されている「大人用」コンドームのサイズは、なんと直径5センチ(長さは同じ)。

ちなみに、日本で販売されている標準的なコンドームサイズ*は直径3.6センチ、長さ17センチです。・・・・・・スイスの「極小サイズ」も日本ではビッグサイズですね。色んな意味で驚きのニュースでした。

*サガミオリジナル 002:お勧めです。
関連記事


logo
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。