セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの禁欲


edit mode Category: misc. > 色々なセックス   Tags: ---
イスラム教原理主義者は、きわめて厳格な戒律に従って生活していることが知られています。しかし、彼らの性生活についてはあまり知られていません。今回は原理主義者たちの性生活の一部を紹介しましょう。


Gay greek artアフガン戦争の際、マスコミはアフガニスタン南部のカンダハルを、厳しい戒律を守る原理主義的イスラム教徒らの牙城として報道しました。しかし、実はこのカンダハルは昔から「ホモセクシャルの町」として有名なのだそうです。

カンダハルでは「ハレコン」と呼ばれる男性の相手を務める美少年たちが有名なのだとか。彼らはアイライナーをひき、爪を磨き、夜に備えているそうです。

アフガニスタンでは、男性の約半数は男性あるいはハレコンとセックスを行った経験があると報告されています。

一方で、原理主義者のタリバンは「本物の」同性愛者に対しては石打の刑を行なっているとか。ハレコンや男性との性行為は、「同性愛」とは区別されているのですね。私たちから見ると歪んでいるように感じますが……。


いずれにせよ、ハレコンの存在は宗教により性行動が極端に抑圧された結果のようです。刑務所内での同性愛的行動と同じですね。
関連記事
logo
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。