セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざまな性的嗜好


edit mode Category: misc. > 色々なセックス   Tags: ---
フェティシズムやマゾヒズムなど、人間には実にさまざまな性的嗜好があります。


Etc 170他にも、マスターベーションやスカトロジー、許されることではありませんが、ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリアなどなど……妊娠に結びつかない性癖が多数知られています。

それでは、これらの「繁殖のためにならない」性欲はなぜ存在するのでしょうか?存在する意味があるのでしょうか?


アメリカの心理学者、リチャード・ガードナーによると、「変則的な性行動様式は、社会の性的興奮の水準を高めるため、最終的にはその社会の生殖につながる性行動を促すように働く可能性がある」のだそうです。

変わった性的嗜好の人たちに感化されて、普通の人が性的によりアクティブになるということですね。とはいっても、積極的に人類の繁殖に関与したと考えるのは早計です。

「快楽のための性」はむしろ、人類の歴史において、繁殖と性欲が切り離された結果たまたま生じたもので、繁殖という目的に反するものではなかったため自然によって淘汰されなかったにすぎない、というべきものなのだそうです。


人間は「想像」でセックスができる唯一の動物ですから、さまざまなイマジネーションと性欲が結びついて、想像を超える性癖が生まれるのでしょうね。
関連記事
logo
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。