セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深いオーガズムを感じる方法


edit mode Category: オーガズム   Tags: ---
世の中には性器を刺激しなくてもオーガズムに達することができる人がいます。


深いオーガズムたとえば、交通事故などにより下半身麻痺になってしまった人でも、性器以外の部位の刺激でオーガズムに達することができることがわかっています。乳房や首筋、中には歯茎への刺激ですら、オーガズムの引き金になりうるのです。

クリトリスや膣などの快感刺激は、「骨盤内臓神経」によって脳に送られます。おそらく、「性器以外でのオーガズム」はこの神経や迷走神経を間接的に刺激することにより引き起こされるのでしょう。


脳に送られる神経を刺激すればオーガズムを感じる。これは言い換えれば、オーガズムは結局、頭の中で起こるということです。実際、世の中には「考えるだけで」オーガズムに達することができる人もいます。

頭の中でオーガズムが起こるということは、ある刺激さえ与えれば自動的にオーガズムが引き起こされる、というものではないことを意味しています。人によって、「感じ方」は変わるのです。

オーガズムは言ってみれば、精神状態なのです。


スイスとアメリカで行われた脳内血流動態をMRIで観察した研究は、女性がパートナーに対して熱い感情を持っていればいるほど、簡単に、より気持ちよく、より深いオーガズムに達することができることを明らかにしました。

もちろんオーガズムにはリラックスした環境も必要です。そういう意味では結局、「パートナーとの信頼関係と深い愛情」が深いオーガズムには必要なのですね。


科学が明らかにしたことは、ごく当たり前の、常識的なことかもしれません。でも、真理だと思います。

もし深いオーガズムを得られずに悩んでいる人がいたら、一度セックスから離れてパートナーとの関係から見直してみてはいかがでしょうか。オーガズムは目的ではなく結果です。一番大事なことは、「パートナーとのいい関係」なのではないでしょうか。






人気ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったらで構いませんので、ぜひクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
logo
07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06

08


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。