セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性の悩み


edit mode Category: misc. > コラム   Tags: ---
巷には「日本性科学会」というものがあるそうです。何でも、人に言えない性の悩みを研究する機関とか。色んな学会、色んな研究者がいるものですね。

でも確かに、性の悩みは深刻です。人知れず悩んでいる人も多いんでしょうね。よく聞くところではEDとか。中には、オナニーで射精できるのに、性交による女性の膣の中だと射精できない、なんてことで悩んでいる人もいるんです。うーん、なんてもったいない!と思うでしょうが、本人たちはきわめて深刻で、実際にそれで彼女や奥さんと破局してしまう人もいるとか。・・・実は私、経験者です。

このブログでは、コラムの中でそういった情報も取り上げていく予定です。解決方法なんかも紹介できればいいですね。ご期待ください。

関連記事

精液の量


edit mode Category: misc. > コラム   Tags: ---
男って、射精の瞬間は気持ちいいんですが、「その時」が過ぎればいわゆる賢者タイムが訪れますよね。射精の時間が長ければ長いほど気持ちいいのに・・・。女性は最初から最後まで気持ち良さそうでうらやましいな、なんて思います。

一回に射精される精液量は人によってばらつきがありますが、WHOの基準では2mlだそうです。つまり、2mlの快感なんですね。一方で、豚の射精は約3分間続き、精液の量は50-100ccとか。

でも、飼育下で種オスとして精子を出せる豚はごく一部。大部分は誕生から6ヶ月で肉として出荷されます。やはり人間に生まれてよかったといえそうです。
関連記事
logo
01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

01

10


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。