セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】オーガズム中の膣内


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
女性がオーガズムに達した時、膣内はどのようになっているのでしょうか。YouTubeで日本語解説付きの動画を見つけましたので、アップします。



ロビン・ベイカーの「精子戦争」によると、オーガズムに達した時に頚管粘液が出てくるのは「子宮頚管内に残っていた(前にセックスした男性の)古い精子を排出し、新しい精子を受け入れるため」だそうです。

もしかすると、繁殖においてライバル達がいる環境では、女性のオーガズムを導くことができる男性こそが繁殖に成功しやすいのかもしれませんね。



パートナーをオーガズムに導くためのテクニックについての情報も充実してきているようです。興味のあるかたはこちらへどうぞ。

包茎ペニスとコンドームの付け方


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
日本人の大部分は程度の差こそあれ、包茎です。


包茎の方の中には、コンドームをどのように装着するべきか、自信のない方がいるかと思います。youtubeで検索したところ、すばらしい解説の動画がありましたのでアップしておきます。アクセス数が多い動画ですのですでにご存知の方も多いかもしれません。



動画で解説している方は泌尿器科医の岩室紳也さんです。彼のHPもペニスの情報が満載です。一読すればペニス・性・性病に関するさまざまな疑問が解決することと思います。

性器への触れ方


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
前回、前立腺マッサージの動画を紹介しました。今回は性器の愛撫の仕方の動画を紹介します。







前回の動画の関連動画として出ていたので、もう見た方もいるかもしれませんね。

こちらでは、これらの動画のノーカット版(英語)を1つ10ドルでダウンロードできるようです。アナルの愛撫法もあるみたいですよ。

【動画】前立腺マッサージの方法


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
男性にも射精をともなわないオーガズム、いわゆる「ドライオーガズム」があります。


ドライオーガズムを導くためには前立腺をマッサージする必要があるのですが、実際にはどうやればいいのか分からないものです。

Youtubeを検索していたらこんな動画を見つけました。リアルなレプリカを使って愛撫の方法を説明している動画なのですが、確かにこんな手つきでマッサージされたら気持ちいいかもしれません。





前立腺は膀胱のすぐ下にあり、骨盤底筋群につつまれた器官です。骨盤底筋群はオーガズムの際の激しい筋肉の収縮に関わっています。また、前立腺の中には尿道(精子も通ります)が貫通しています。さらに、前立腺で分泌される前立腺液は精液の構成成分の1つです。

これらのことから、前立腺はオーガズムに中心的な役割を果たしている組織といえるでしょう。前立腺マッサージによって激しい快感が供給されるのもなっとくです。


さらに、前立腺マッサージをすることでペニスへの血流が増加し、勃起力が上がるという観察もあるようです(文献的には未確認です)。興味のあるかたは調べてみてはいかがでしょうか。

超簡単!手作りヴァギナの作り方


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
今日は動画です。男性の方必見!手を汚さずにできるマスターベーションツールの作り方です。動画は英語ですが、見るだけで作り方は分かります。


用意するものは、1)タオル、2)薄手のゴム手袋、3)ローション、これだけです。

さあ、準備ができたらどうぞ。




気持ちいい・・・・・・のかな?誰か試してみたら感想を教えてください。

世界一のヴァギナの持ち主


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
ヴァギナ(膣)は、鍛える事が可能です。


今回はいつもとちょっと趣向を変えて、世界一膣の筋力が強い女性の動画を紹介しましょう。彼女の名前はTatiata Kozhevnikova、42歳のロシア人です。

彼女は子供を生んだ後、衰えてしまった膣の筋力を取り戻そうとトレーニングを始めました。昔の女性が木のボールを使ってトレーニングしていた記録を参考にしたそうです。しかし彼女の凄いところは、オリジナルのトレーニングツールとトレーンング法を開発してしまったところです。それ以降15年もトレーニングを続け、今ではなんと、膣の力で14キロものおもりを持ち上げる事ができるそうです。

論より証拠、動画を見てみてください。おもりが彼女のデリケートな場所からぶら下がってます。




彼女はすべての女性にこのエクササイズをすすめています。もちろん、よりよいセックスライフのために。1日5分のトレーニングを一週間つづければ、パートナーに忘れられない喜びをあたえることができるようになるそうですよ。


ちなみにこんなトレーニンググッズもあります。


動物のオーラルセックス動画


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
口を使ってパートナーの性器を愛撫することをオーラルセックスといいます。


いわゆる、フェラチオやクンニリングスですね。

しかし、オーラルセックスをするのは人間だけではありません。ネズミ、イヌ、ゾウ、サル……などなど、たいていの哺乳類は性交の前にメスの性器に鼻をつけ、匂いをかぎます。サルにいたっては、メスの性器に指を出し入れして匂いを嗅いだり舐めたりするそうです。

Youtubeで検索すると、動物のオーラルセックスがいろいろ出てきました。ここでは、サルの動画を紹介しましょう。



確かにやっています。うーん、子供の教育に悪そうですね。しかし、オーラルセックスにはどのような意味があるのでしょうか?

「精子戦争―性行動の謎を解く」の著者、ロビン・ベイカーによると、動物のオーラルセックスの目的は情報収集だそうです。オスの場合はとくに分かりやすいのですが、オーラルセックスによって3つの情報を得ることができるということです。

つまり、「このメスは健康か」「このメスは妊娠可能か」「このメスは最近、他のオスと性交したか」です。これらの情報は、オスが自分の子孫をたくさん作るうえで極めて重要なのですね。パートナーが性病にかかっていたり他のオスの子供を妊娠していたりすると、自分の子供を作れないわけですから。

さて、古代の遺跡から発見される彫刻や壁画からも、人間が大昔からオーラルセックスをしていた証拠が多数発見されています。きっと、オーラルセックスは本能にすりこまれた行為なのでしょうね。しかし、人間にとってオーラルセックスは愛情表現の一つでもあります。セックスの時は意味など考えない方が良さそうです。




誤解されがちなのですが、オーラルセックスでも性感染症に感染する場合があります。最近はこのような検査キットがあるようです。


MRIセックス動画


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
以前の記事でセックス中の男女をMRI(核磁気共鳴画像法)撮影した研究を紹介しました。


今回、YoutubeでこのMRI撮影の動画を発見しましたので、貼っておきます。ナレーションは英語ですが、1分40秒ほどからそのMRI動画が出てきます。




女性の臓器のダイナミックな動きが観察できて興味深いですね。この研究は、イグノーベル賞もとっていたんですね。さすがというか、やはりというか。



*このブログでは、以前にもイグノーベル賞を獲得した面白研究を紹介しています。興味がある方はそちらも見てみてくださいね。

被験者のように、過酷な実験条件でも活躍するタフな精力が必要ならば、こちらへどうぞ。

動物のマスターベーション


edit mode Category: misc. > YouTube   Tags: ---
マスターベーションは人間だけがするものなのでしょうか?


そんなことはありません。動画を見てみてください。これは、サルのマスターベーションを捉えた映像です。このように、野生動物でも飼育されている動物でも、マスターベーション行動は頻繁に観察されるのです



この動画ではサルの行動を紹介しましたが、他にもウマ、カンガルー、ゾウ、犬、ペンギン、……などなど、様々な動物種でマスターベーション行動は観察されます。もちろん、性別は関係ありません。


ハリネズミのメスにいたっては、棒をディルドーに見立てたマスターベーションさえ行います。棒の片側を固定し、それにまたがって棒を地面に打ち付けて振動させ、性器に刺激を与えるのです。面白いですよね。

動物には、さまざまなスタイルのマスターベーションがあります。セルフフェラチオを行ったり、しっぽやヒレを使ったり。乳首を刺激する動物種もいるようですね。


それでは、動物にとってマスターベーションはどのような意味があるのでしょうか。

馬の場合、飼育者がマスターベーションを禁じると、普通の生殖行動の頻度が低下してしまうそうです。つまり、動物にとってマスターベーションは必要なことなのですね。それは人間も同じで、マスターベーションは悪い事ではないのです。次回のマスターベーションの記事では、その「意味」について書いてみたいと思います。





人気ブログランキングに参加しています。
この記事が気に入りましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

logo
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。